(お知らせ)当社勤務体制の変更について

2020.06.18

お知らせ

日本グッドイヤー株式会社(代表取締役社長 金原雄次郎)は、新型コロナウィルス感染対策として、6月18日(木)までの期間を対象に実施してまいりました在宅勤務を基本にした暫定勤務体制を、6月19日(金)より、弊社本社および下記の弊社各支店、事業所にて、出勤を基本にした勤務体制に変更いたします。
なお、出勤を基本にした業務形態への変更後も、引き続き、分散してのテレワーク勤務を行うなど、オフィス空間における密集を避け、安全に留意、感染拡大の防止に努めてまいりますため、お問い合わせ等への回答に通常よりも時間がかかる場合がございます。お取引先や関係者の皆様には、引き続き、ご不便、ご迷惑をお掛けすることになり、誠に恐縮ですが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

出勤を基本にした勤務体制に変更する弊社事業所

  • 本社(東京都港区)
  • 北海道支店(北海道札幌市)
  • 東日本支店(東京都港区)
  • 北陸支店(石川県野々市市)
  • 東海支店(愛知県名古屋市)
  • トヨタ営業本部(愛知県名古屋市)
  • 関西支店(大阪府大阪市)
  • 中国・四国支店(広島県広島市)
  • 九州支店(福岡県福岡市)

日本グッドイヤー株式会社

ページTOPへ戻る