グッドイヤー、
オールシーズンタイヤの広告キャンペーンを開始
渋谷駅前の大型街頭ビジョンにオリジナル動画を放映
2022.11.02
プレスリリース日本グッドイヤー株式会社(代表取締役社長 金原雄次郎、以下、グッドイヤー)は、2022年11月3日(木)より、冬のオールシーズンタイヤ広告キャンペーンを開始します。
グッドイヤーは2022年8月、プレミアムオールシーズンタイヤ「VECTOR 4SEASONS GEN-3」と「VECTOR 4SEASONS GEN-3 SUV」2商品の販売を開始しました。これにより、グッドイヤーのオールシーズンタイヤはVECTORシリーズとして統一され、スタンダード、プレミアム、商用車向けとラインアップがさらに充実しました。グッドイヤーではオールシーズンタイヤを戦略商品と位置づけ、それを使うドライバーやその家族に新しい価値とライフスタイルを提供します。
今回の広告キャンペーンは、渋谷駅前の大型街頭ビジョン「渋谷駅前ビジョン」と「 Q’s EYE」でのオリジナル動画放映を皮切りに、様々なメディアで展開していきます。
渋谷駅前の大型街頭ビジョンでの放映は、11月3日(木)から12月2日(金)まで。
雪も、晴れも、雨も、履き替え不要のオールシーズンタイヤ。「使わないなんてもったいない!」をメッセージに、オールシーズンタイヤを訴求します。
Q’s EYE | 渋谷駅前ビジョン |
![]() |
![]() |