(お知らせ)緊急事態宣言 期間延長に伴う当社勤務体制の変更について

2020.05.07

お知らせ

日本グッドイヤー株式会社(代表取締役社長 金原雄次郎)は、日本政府より全都道府県向けに発出された緊急事態宣言の5月31日までの延長決定を受け、会社としてこれに全面的に協力していく方針を決定いたしました。
お客様および当社従業員、ならびにその家族の健康と安全の確保を最優先とし、現在5月6日(水)までの期間を対象に実施している暫定勤務体制への変更を、5月7日(木)より5月31日(日)までの期間に延長、弊社本社および下記弊社各支店、事業所にて延長実施いたします。

暫定勤務体制を延長する弊社事業所

  • 本社(東京都港区)
  • 北海道支店(北海道札幌市)
  • 東日本支店(東京都港区)
  • 北陸支店(石川県野々市市)
  • 東海支店(愛知県名古屋市)
  • トヨタ営業本部(愛知県名古屋市)
  • 関西支店(大阪府大阪市)
  • 中国・四国支店(広島県広島市)
  • 九州支店(福岡県福岡市)

なお、暫定勤務体制期間中におきましても、お客様、お取引様に関わる対外的事業活動、営業活動に支障を来すことがないよう、オーダーデスク業務の継続、ミーティングのオンラインへの変更など、最大限体制を整えて対応させていただきます。
関係する皆様方には大変ご不便をおかけすることとなり、誠に恐縮ですが、何卒ご理解とご協力をたまわりますようお願い申し上げます。

日本グッドイヤー株式会社

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