2020 Goodyear CM (オールシーズンタイヤ篇)
都市における、天候の急変。雨、そして突然の雪。ひとつのタイヤで対応するという発想は、グッドイヤーから。
365日、そのタイヤだけでいい。オールシーズンタイヤはグッドイヤー。
都市における、天候の急変。雨、そして突然の雪。ひとつのタイヤで対応するという発想は、グッドイヤーから。
365日、そのタイヤだけでいい。オールシーズンタイヤはグッドイヤー。
雪道や凍結路をより安心・安全にする。そこに運転するよろこびはあるか?
グッドイヤーの考えるスタッドレスのあり方。アイスナビセブン
低燃費で長持ち。だから、地球にもお財布にも優しくなる。
進化系エコタイヤ。イーグリップ エコツー
グッドイヤーは行く
誰も到達することができなかった場所へ
道はない。だからそこへ。
上質な乗り心地と快適性を求めるユーザーへ向けた「EfficientGrip Comfort」はタイヤから発生するノイズを低減することで、高い静粛性を実現。
試乗会での参加者・プロドライバーからのコメントやテクノロジーについてご覧ください。
※コメントはドライバー個人の運転技量に基づく感想です。
氷上性能がICE NAVI 6比で向上したICE NAVI 7。試乗会での参加者・プロドライバーからのコメントやテクノロジーについてご覧ください。
※コメントはドライバー個人の運転技量に基づく感想です。
ベクターの雪道・ドライ・ウエット路面の性能についての試乗会参加者からのコメント、サマータイヤ・スタッドレスタイヤとの雪上比較映像をご覧ください。
※コメントはドライバー個人の運転技量に基づく感想です。
※動画内の高速道路等のチェーン規制下においても走行可能という表現は、高速道路等の冬用タイヤ規制時においても走行可能であることを指しています。全車チェーン規制時にはチェーンを装着する等の必要がありますので、ご注意ください。
球形の未来志向型タイヤEagle-360(イーグル・サンロクマル)の動画です。
自動運転化の社会を見据えた、「機動性」・「通信接続性」・特徴を持つデザインタイヤです。将来の自動運転の安全性の向上に寄与する新しいアイディアをお楽しみください。
抜群のグリップ力、燃費性能、快適性を生み出す技術とチームワーク。
EAGLE F1 ASYMMETRIC3開発のPRをお楽しみください。
※性能表現については従来品EAGLE F1 ASYMMETRIC2との比較。
降雪でタイヤを買い替えなくてはいけない?!オールシーズンタイヤって実際のところどうなんだろう?
雪上でのコーナリングやブレーキテストの様子をご覧ください。
Vector 4Seasons の雪上試乗走行会と、アイススケートリンクにおける氷上・雪上走行テスト動画をご覧ください。
※動画内の高速道路等のチェーン規制下においても走行可能という表現は、高速道路等の冬用タイヤ規制時においても走行可能であることを指しています。全車チェーン規制時にはチェーンを装着する等の必要がありますので、ご注意ください。